2/26日カルチャ-センタ-教室の様子

今日は稲沢アピタカルチャ-センタ-の日です。

 

今日から3月の課題に入りました。

 

新しいお手本第一回目の時はみんな苦戦します。

 

一生懸命課題に取り組みました。

 

 

ここには映っていませんが今度二年生のY君の紹介。

 

Y君は入ってきたとき鉛筆の持ち方が悪くてどうなるかと思いました。

 

でも本人の努力の甲斐があってここ最近はスム-ズに鉛筆を動かせるようになりました。

 

上手くなるにはとにかく時間が必要です!

 

字は必ずうまくなります!

 

諦めずに年単位でみていただきたいと思います\(^o^)/

 

稲沢アピタカルチャ-センタ-はまだお席のご用意が出来ます。(電話09084962741)

 

字はこれから先もうまい人は得をします。

 

ぜひお子さんの習い事に加えてみてもらえませんか?!

 

見学・体験随時行っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

よろしくお願いします。