ペン字レッスン始めませんか?

なぜ人は字をきれいに書きたいのでしょうか?

 

・くせ字を直したい

・字のコンプレックスをなくしたい

・好感度をアップさせたい

 

いろんな理由があるでしょう。

 

ではなぜそう思うのか?

 

明石家さんまさんがTVで字はきれいな方がいい。自分も習おうと思ったことがあると言っていました。

 

それは

・きれい文字は第一印象アップにつながるから

・デジタルの時代と言っても書くことはなくならない!そういう時に字が下手だと恥ずかしい思いをするから。

 

それなのにやらない理由はどうせうまくならないとか、私には無理だと思ってしまいませんか?

 

でも大丈夫です!

 

字は必ずうまくなります!!

 

コツを知り、書き方を知れば誰でもうまくなります。

 

筆耕士である字の職人の講師があなたにコツをお伝えします。

 

何回聞かれても笑顔でお応えします(*^_^*)

 

くせ字をなくし自信を付けた日常を送りませんか?

 

当教室はオンラインでも対応しています。

 

全国どこからでもレッスンが出来ます。

 

オンラインのやり方が分からなければ一緒に設定しますのでご安心ください\(^o^)/

 

一緒に美文字を目指しましょう。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしています。