一宮駅のペン字久しぶりのリアルレッスンが出来ました!

今日は梅雨の合間を縫っての久しぶりの晴天でしたね♪

 

コロナ明け久しぶりの一宮駅教室!

みなさん継続で来ていただいており久しぶりのご対面。

 

積もる話がたくさんあり、

手より口の動きの方が多かったような?(笑)

 

楽しかったです(*^_^*)

 

今回からレッスン場所も変わりまたステキな部屋でレッスンが出来ます。

「美卯」みう さんです。

民芸家具の素敵なお店です。オ―ナ―も私と同世代の女性で話が合います(*^_^*)

これからも長いお付き合いが出来ればいいなと思います。

 

そんな素敵なお店の中奥野の個室でゆったりとレッスンが出来ます。

あなたもステキな部屋でゆったりとレッスンしませんか?

 

初心者大歓迎の教室です。

来月は8月27日(木)13:30~15:00です。

 

ご参加お待ちしております。

よろしくお願いします!(^^)!