9月~10月日程のお知らせ

今日から9月ですね。

残暑が厳しいですが朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきました。

習い事をするにはいい季節になってきました。

あなたもこの機会に何か新しいこと始めませんか。

 

《こんな方におすすめです》

・くせ字を直したい

・自分の字にコンプレックスがある

・日常の字をきれいに書きたい

・基礎のペンの持ち方やひらがなから習いたい

 

コツを知ればだれでも美文字になれます!

何でも、どんなことでも何回でも講師が笑顔でお応えします。

 

少人数で目の行き届く教室で楽しくレッスンしませんか?

お待ちしております。

 

【名古屋駅教室】

9月8日(日)13:30~

9月22日(日)13:30~ 満席となっております

 

10月13日(日)13:30~

 

【一宮駅教室】

9月19日(木)13:30~

10月17日(木)13:30~

 

*通信講座もありますので是非ご利用ください。

現在は ・ひらがなコ-ス

    ・名前と住所のコ-スを開設しております。

 

他のコ-スも順次開設予定。