生徒さんのBefore➡After

今日の生徒さんは、リピ-タ-の方と初めましての方が2名参加してくださいました。

 

写真はもちろん左がAfter(ひらがなは下がAfter)です。

 

当教室は初心者の方も気兼ねなく来ていただける教室となっております。

 

今日もペンの持ち方や姿勢の基礎から学んでいただきました。

 

初心者の方も楽しく美文字に変身したご自分の字を見て喜んでいらっしゃいました♪

 

その笑顔を見た時が私もうれしい瞬間です。

 

これからもたくさんの人の笑顔を咲かせるために充実したレッスンをしてまいります。

 

当教室は単発レッスンですので字でお悩みの方はお気軽にご参加ください。

 

お待ちしております。