アスナル金山に美文字セミナ-に行って来ました

昨日はアスナル金山に美文字セミナ-に行って来ました。

 

夜7時からでしたのでお勤め帰りの方が大勢来てくださいました。

 

参加者は30名でした。

 

ペンの持ち方から姿勢の基礎の基礎から始めひらがな、漢字の基礎のレッスンをしました。

 

みなさんのBefore➡Afterが変わりすぎていて感動しました。

 

みなさん自身も変わった自分の字に感動していました。

 

この瞬間がやっていてよかったなぁと思う瞬間でもあります。

 

デジタルの時代となってもまだまだ字を書くということはなくなりません。

 

字をうまく書きたいと思う方はたくさんおみえです。

 

ほんの少しのコツを知ればだれでもうまく字が書けます。

 

そのコツを知るにはやはりレッスンに参加していただくのが一番の近道です。

 

各種企業・セミナ-の出張レッスンのご依頼お待ちしております。