中川区に美文字の出張レッスン

昨日は中川区のN株式会社様に美文字の出張レッスンに行ってきました。

 

参加者は6名様。

 

会社の社員様と言うことでみなさん顔見知りのようで和気あいあい、和やかに笑いに包まれてのレッスンでした。

 

全4回ということで今日はペンの持ち方、姿勢の基礎からひらがなを学びました。

 

 

男性の生徒さん、左はBefore➡︎右がAfterです。

 

普段通りの字を見た時どうなるかと思いましたが(^^;)、この変わりよう!

 

素晴らしいです!!

こちらの女性も変わりました(o^^o)

Before➡︎After(右)

ほんの少しのコツとアドバイスでこんなに変わります。

 

コツを知ればだれでも美文字になれます!

 

筆耕士としてどうしたらきれいな字が書けるかということはたくさん知っています。

 

お任せください!

 

次回は漢字の基礎です。

 

また楽しくレッスンしたいと思います。