プライべ-トレッスンを開催しました

初めてのプライベ-トレッスン、少しドキドキしながら会場に向かいました。

 

いつも通りレッスン会場の社長が出迎えてくださり緊張がほぐれました。

 

間もなくKさんがお見えになりました。

 

それではプライベートレッスンの始まりです。

 

Kさんはペンで字を書こうとするとすぐに手が痛くなって疲れてしまうのでどうにかならないものかと受講をしてくださいました。

 

一度いつも通りの書き方で書いてもらいました。

 

なるほど・・・・・・そういうことですか!

 

百聞は一見にしかず!

 

見ればすぐに痛くなる原因が分かりました。

 

痛くならないようにペンの持ち方、手の置き方を変えました。

 

これで手が痛くならないと思います。

 

また早く書いてもだだくさに見えない字のリクエストがあり(笑)

それもこっそり教えましたよ~^^

 

それから万年筆の持ち方と書き方もリクエストがありました。

 

もうお一人なので何でも聞き放題です。

 

悩みが解決できてよかったです。

 

KさんのBefore➡︎Afterがこちらです。

プライベートレッスンでは忙しくてレッスンの時間には参加が出来ない方。

 

短期間で自分の字を直したい方。

 

マンツ-マンで本気で一から学びたい方におすすめです。

 

メリットとしては

・個人の悩みに沿ったレッスンができます。

・マンツ-マンなら書いたそばからすぐにアドバイスが出来ます。

・気軽に質問がし放題です。

・マンツ-マンなのでその時間は全部あなたのもの!効率よく美文字レッスンができます。

 

あなたも美文字になって日常も変えてみませんか?

 

お待ちしています。