*名古屋駅教室夜の部を開講します

しばらく名古屋駅教室夜の部をお休みしていました。

 

再開しようかどうしようか悩んでいました。

 

そんな時Sさんから電話があり『字が上手になりたいのでレッスンをしたいのですが夜の部はありませんか』と問い合わせをいただきました。

 

私自身も昼間しかレッスン時間を設けていないことに、これでいいのか?と自問していました。

 

昼間しかないとどうしても昼間お勤めの方が通えない。

 

お勤め帰りの方も用具は教室で用意するので手ぶらで気軽にお越しください!と言っても来れないではないか?!どうしよう・・・・・・と思っていたところでした。

 

Sさんにそっと背中を押していただき、来月8月3日~夜もレッスンを開講いたします。

 

お勤めしながらも字が上手になりたいと思っている方はたくさんみえると思います。

 

当教室は基礎の基礎から学んでいただけます。

 

こんなこと聞いたら恥ずかしいと思うことも講師が笑顔で何でもお答えしますよ~。

 

少人数制なので個人個人に目が行き届きます!

 

あなたも字文字を目指して楽しくレッスンしませんか?

 

ぜひお待ちしています。