*名古屋駅教室で初めて男性の生徒さんが参加されました!

昨日の名古屋駅教室の様子です。

 

私は男性にも大いに美文字を目指してもらいたい、男性美文字推奨派です。

 

美文字男子ってカッコイイと思いませんか?

 

そんな中、名古屋駅教室に男性で初めての生徒さんが来てくださいました。

仕事が休みだということで参加いただいた女性陣の中で男性第1号のOさん。

 

私も初めての男性ということでどんな方か少しどきどきしていましたよ~^^

 

Oさんは基礎から学びたいとひらがなのコ-スを選択されていました。

 

レッスンが始まるとペンの持ち方から質問され、ひらがなも分からないところがあると積極的に聞かれとても熱心でした。

 

最後はコツも分かり上手に書くことができていました。

 

おすすめのボ-ルペンと下敷きも購入されて意識の高さを感じました♪

 

男性の方、字のきれいな男性はそれだけで女性の株は上がること間違いなしです^^

 

美文字男子になりたい方お待ちしていますよ~♪