3月のスケジュ-ルをアップしました

朝晩はまだ冷えますが、日差しが春の気配になってきましたね。

 

今日で2月も終わり、明日からは3月です。暦の上では春です。

 

2017年春、あなたも新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

当教室はおとなのペン字が1番人気です。

 

初心者も安心の基礎の基礎から学ぶことが出来ます。

 

講師が何を聞かれても、同じことを何回聞いても笑顔でお応えします。

 

今まで書道教室というと敷居が高いとか、初めから上手な人がさらにうまくなるための教室では?と不安なあなた。

 

ペン字の生徒さんを100人教えてきた講師があなたの不安をなくします。

 

楽しく明るく美文字になるレッスンをしませんか?

 

安心して来てください。

 

お待ちしています。

 

【名古屋駅】 *各回90分

3月13日(月)13:20~ 残4

3月27日(月)13:20~ 残4

3月30日(木)18:30(~19:00)~

 

【一宮駅】 *90分

3月23日(木)13:30~ 残2