芳名帳の書き方

生活している中で突然やってくる芳名帳を書く機会。

冠婚葬祭時、または立ち寄ったギャラリ-で等々。

 

そういう時に筆ペンでサラサラと書けると大人の女性って感じでかっこいいですよね?!

筆ペンはボ-ルペンと違って習字の要素が多いため、普段書き慣れていないとなかなか上手に書けないものです。

一度習うだけでもコツがわかるので、一度もやったことがない!という未経験よりずいぶん違います。

 

また芳名帳は住所を全部書くには短いので、住所は全部書かなくてもOKです。

住所は少し小さめに書くと名前が書けなくなってしまったということは防げるので、配分にも注意が必要ですね。

あなたも慌てなくてもいいように筆ペンの単発レッスンをしてみませんか?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2017 (木曜日, 16 11月 2017 06:50)