一宮三ツ井教室にペン字コ-スの方が2名ご入会されました。

一宮三ツ井教室夜の部に大人のペン字コ-スの方が2名ご入会されました。

男性1名、女性1名です。

一宮三ツ井教室の大人の男性率は4割です。

結構高めです。

私としては男性が字がうまくなりたい!と行動に移してくれるのは大賛成です。

男性が字が上手だと1ステップ2ステップ、イメ-ジアップしませんか?

世の男性の方々!字が上手だと女性からの印象は好印象間違いなしですよ~。

なので私は男性にも大勢の方に字を習っていただきたいと思っています。

また女性にも同じことが言えると思います。

女性はきれいな大人字が書けるとあなたのイメ-ジもグンとアップしますよ~。

美文字のお手伝いをぜひさせてください。

一緒にレッスンしましょう!