一宮三ツ井教室にペン字コ-スの方がご入会されました

一宮三ツ井教室、金曜日のAM10:00~11:30のペン字コ-スに新しくAさんがご入会されました。

Aさんは自分のくせ字を直されたいと基礎からのレッスンをご希望でした。

吉田書道・ペン字・筆ペン教室では初心者からでも安心のペンの持ち方から、姿勢まで基礎の基礎から学んでいただけます。

少人数で和やかな雰囲気でレッスン下頂けます。

また少人数の個別指導なので、自分の学びたいことを学んでいただけます。

どこかの協会に入って決まった課題をこなしていかなければいけないということは一切ありません。

Aさんは基礎からということで、初めはひらがなと名前からレッスンしていきます。

 

手紙の7割はひらがなで出来ています。

ひらがなは全部で46字です。

その7割を占めるひらがなをマスタ-するということは、手紙をうまく見せることにつながります。

ひらがなから学びたいなんて言うことは恥ずかしいと思われることは、当教室には全くありません。

みなさんひらがなから学んでいますよ。

不安な方はぜひ遊びに来る感じで体験に来てください。

お待ちしています。